ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


Creema主催のidギャラリーでの出展が終わりました。ぜんぜん関係ない話だけれど、ここのfc2ブログってgoogleなどで検索されなくなってるので移転をしようと考えてます。めんどくせーなあ。

20130116a.jpg

Creemaという小物や雑貨系、アクセサリー系(ネット販売)主催の全国展開のイベントが終わった。
来て頂いた方々本当に有難うございました。
お話させて頂いた方々ありがとうございました。

不思議な縁で出会ってからずっと親交の続いている作家さんのvancolaさんがブログに載せてくださったのでリンク貼っておきます。(ちゃんと許可取ってるす)
vancolaさんが載せてくれた日記

彼女の表現って絶妙なんだよな。いつも。
見透かされてそうで。ヤバイと思うときもある。
絵が好きで絵を見る人って同じ眼光なんだよ。鋭いの。ほとんどいないけど。
彼女は間違いなくその一人。

俺、目を見ればわかるんだよ。その人の。


20130116b.jpg

こどもってカワイイね。
ほおっておいたらいつまでも描くんだよ。描けるんだよ。
俺、一本の線を描くのに何十分もかかるんだよ。

20130116f.jpg

こんなカオスな状態に。
でも、ここでしか生まれないイイ絵だと思う。僕は気に入った。
アトリエに飾る。
最終日に雨が降っていたので、水色(オイルパステル)で雨を入れてオシャレにした。
まとまったよ。作品になった。
CAFEとかに飾ったらオシャレで楽しくてアンニュイな雰囲気もあっていいと思う。
そんなセンスあるCAFEに出会った事ないけど。


20130116d.jpg

最終日の当番中。


20130116c.jpg

これは面白いと思って浮かんでいたアイデアを実行した。
こんなコラボ?もいいと思う。


□   □   □

正直、このイベントに僕は場違いだった。
同じく出展してる作家さんからもそう言われたよ。
『GODAさんはCreemaじゃないと思う。これは純粋絵画だもん。』って。俺もそう思った。

俺から応募したので何とも言えないけれど確かにこれは違うわ。
今までのいろんな場所での出展は全部向こう側からの依頼だったから、僕の作風がわかっていて企画に合うから誘ってくれてたんだと思う。

他のギャラリー見ても今回のはあきらかに浮いているもん。
場違いで恥ずかしい気持ちになるってどんなプレイ?

作品に高い値段つけて、そんなことがウワサになって見に来てる(しかもお客さんじゃなくて作家さんたちだぜ)ってそれってどうなんだろう。どんなレベルなんだろう。


まあ、いいや。
終わった事はもうどうでもいい。


僕はもう次の作品に取り掛かっています。

そして、まだ六甲オルゴールミュージアムのROKKOアートマーケットは2/20まで出展してます。
こっちは本格的な契約もちゃんと交わしてるし、作品もその場で決めるとかじゃなくて打ち合わせの上に決めた作品を展示してます。

アートマーケットロゴ
ROKKO Artmarket ←こちらが詳細です。

展示もすべておまかせしてる。
僕も見に行くのが楽しみです。


Goda world




Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

