ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


ROKKOアートマーケットが1/11から始まりました。(~2/20まで) で、Creemaのイベントに京都で参加中。(1/14まで)  違ったテイストでどちらもいい感じだと思う。

20130112a.jpg

明日1/13からidギャラリーの在廊中に描く絵の下地を制作した。

1/13(日)と1/14(月・祝日)はCreema主催のイベントで京都のidギャラリーにいます。
idギャラリー
その二日間はギャラリーで絵を描いてます。その下地が↑の写真。
描きたい人がいれば好きなように描いてもらうつもりです。いなければ一人で没頭してます。
そして、奥に写っている額?に入れて作品にするつもり。
どの部分が作品になるかはトリミング次第。

出展者で当番制 (そんなの初めてで失禁しそうになったけれど)なので僕は最終日の二日間の当番。
俺が他の人の作品も売るんだろうな、多分。
大丈夫かいな。陶器とか、、ガラスもんとか、、、怖いわ。mjd。
ヤバそうな作品の作家さんには前もって保険かけといたよ。「もし壊れても弁償は出来ませんすみません」って。
それにしても休日以外に出れる人って、、、凄いね!

idギャラリーさんは凄くセンスあるギャラリー。
狭い中に、空間を上手に使えるように設計されている。
こんなギャラリーさんも京都にあるんだ。
是非一度足を運んでみてはいかが?

白壁を全面的に使わせてもらうって話だったけれど、色々と事情が重なったので限られた空間で展示してます。それでもなかなか満足の展示が出来た。
もともと展示する予定だった作品は一気に変更して、ROKKOアートマーケットのほうに移しました。
六甲のほうでは色々と話を聞いて頂けることになって、結局予定よりもたくさんの絵を展示してもらっています。展示場所以外に、館内に展示してもらっているそうです。
こちらはずべておまかせですので、僕も見に行くのが楽しみです。

■ROKKOアートマーケットのほうは2/20まで展示してます。
ROKKOアートマーケット
ROKKOアートマーケット詳細

■idギャラリーのほうは1/14まで展示してます。
Creema Gallary's week


どちらもどうぞ。


Goda world





Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

