ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013。上の告知のとおり京都と神戸で展示する。京都は1/13、14にギャラリーにいます。多分なんか絵を描いているはず。今の段階ではそれは次の絵の下書きのようなものになるつもり(もちろんトリミングするけどね)だけれど、どうなるかは知らん。ていうか新年早々長くてゴメンなさい。

20130106e.jpg

新年になっていきなり最初に京都と神戸で出展することになった。

年末に帰省する前、まずは六甲での展示の準備をせっせとしていた。
なんだか懐かしい。これ。(上の写真)
目から血を流してたんだよなー最初は。
そんなこたあどーでもいいか。


20130106b.jpg

準備も出来ずじまいで帰省。
帰る途中で「最後はインド料理で」ということで、とある四国のインド料理屋に入った。
2012年の最後はまさかのインド料理。

うん。まあ。  

京都のインド料理屋のほうがずっと美味しい。競争率高いからかな。


20130106c.jpg

愛媛の、とある工芸店。
京都の新しいアトリエに一枚板の木を置きたいなあ、って。
もちろん一本の木から切ったヤツ。 
値段が高いのに、家を建てたあとだから感覚が麻痺してる。

深呼吸して、現実を見て、断念。



20130106d.jpg

正月に虹を見るなんて良い年になりそうだ。
車から撮影。

虹については僕は聖書のくだりを結構信じてる。


20130106f.jpg

京都に戻る。
田舎ではずっと寝正月だった。
まるで漫画みたいに。

京都でスイッチを入れ替える。
まずは、六甲の展示準備。この絵は六甲へ。


今回は同時に二箇所(京都と神戸)で展示するから作品を分けた。
これを書いている時点では、京都のほうはまだ用意は出来ていない。


20130106g.jpg

とりあえず、去年本厄だったからお礼参りに。
家も無事に建ったからお礼参り。(なぜかこっちは別の神社)

場所はどこでもええねん。
僕が祈る対象は、場所が違えども同じ神だ。

うん。確かに同じ神樣に同じように同じことを報告してお礼して祈った。
家でもどこでも罵倒したり「死ねカス」とか言ったり感謝したりしてる同じ神様だ。

場所なんかどこでもええねん。


20130106a.jpg

さっき、風呂に入ってたら今年の抱負らしきものが降りてきた。


「 勘違いしてもいいから大胆に行け 」


なるほど。


Goda world

Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


contact ↓
メールはこちらへ

 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。