ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



アトリエ&ギャラリー付きの新築完成。こりゃまた贅沢なもん建てちまったよさすがGoda world。

引越しが完了した。
Goda worldのゴーダです。

最高の家や。
20121224a.jpg
例のニッチ。吹き抜けが明るい!

20121224b.jpg
What is this !!


20121224c.jpg
What's happened !?


20121224d.jpg

ダンボールだらけで年内の片付けは無理っす。
とりあえず、ダンボールの無い場所を撮影。

ちょっとずつ片付けていく。

□  □  □

追記。
今はAM 2:15だ。酒が美味いぜ。
酒はドクターストップだけど。ついでに明日検診だけど。

こうやってeoも繋がったし、夜中にカタカタとパソコンしてる。
やっと、HPのTOPを触れたよ。またいろいろと触っていきます。
ギャラリー&アトリエのコーナーも作らないと。どこかに。
そういえばこのブログも久しぶりちゃうか?


今、リビングなんだけど広いぜ。
吹き抜けも間接照明でいい感じで雰囲気出てるし。


でもこれはまだスタートだから。
びっくりするかも知れないけれど、これまだまだほんのスタート段階の通過点だし。
自分の中で物凄い大きな計画を立ててるっす。漠然とだけど。
言わないけどね。
今、家を建てたところやのに何だそりゃ!って計画。
じきにわかるさ。そうなれば。
今は目の前のものにベストを尽くすだけ。
具体的に言ったら声をかけてくれてる展示だったり。
もっと言うと、描きかけの作品を仕上げる事だったり。

とにかく作品が全てなんだよ。
Goda worldの絵が無いと計画も何もありゃしない。
「絵、ありき」なんだよ。

大丈夫だ。怖れることはないよ。
真実の扉を叩いているだけさ。


喋り過ぎた。
酔ってきたか。もうやめとこ。


おっと、そろそろサンタさんにならねば。


Goda world




Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

