ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年2013年早々に京都と兵庫で出展します。そして、12/22についに新築完成です。もう少しの辛抱だ。

Goda worldのゴーダです。

今何時?ああ、もう1:00過ぎてるのか。

何か写真でも貼りたいんだけれど、最近は家がもうすぐ完成するので家の写真ばっかりで。
1ヶ月前くらいのこれでも↓。

20121209a.jpg
ミスドでコーヒーのおかわりしまくってる写真。
ちなみに僕はドーナツ食べれないんだけどね。


あ、そういえば上の告知にも書いているんだけれど、Goda world出展します。
スマホの人はPC画面で見たら見れます。

ちょうど二つの出展(京都と兵庫)が日にちが重なってしまって、作品を分けなくてはならない。

まだ細かい打ち合わせをしてないんだけれど、京都の展示では白壁を全面的に使ってもいいというお話を聞いているので、もしそうであるならばこちらは今までにも無い大がかりな展示になると思う。

自分的には「本格的な」展示にしたいと考えている。
Goda worldをあまりハチミツをかけずに表現しようかな、と。
ま、わからんけど。

お洒落な雑貨系のCreemaさんの企画なのでお洒落な人が選ばれるんだろうなって思ってたから正直不意打ちを喰らってしまった。選ばれてもちろん嬉しいけれど。

神戸のほうは、展示期間が長いし来客数も多いだろうから一般の人が見ても観れるような展示にしようかなって考えています。まだわからんけど。


新年早々いいスタートがきれそうだ。
自分の新築のギャラリー&アトリエはしばらくは手を付けれないかも。
それよりも、出展に全力を注ぎたいからね。

少なくとも自分の絵に興味を持ってくれている人が増えてきたんだろうって大きな勘違いもしている。
これだけ命賭けて描いてるんだから当たり前じゃねえか、って勘違いもしている。
Goda worldは迎合しないけれどね。生意気だから。絵の話ね。
周りに迎合するぐらいなら絵なんか描かないよ。すぐやめるさ。


年内は新築の打ち合わせ、完成、引渡し、引越し、そして出展の打ち合わせがびっしり。
年始はその準備だ。引越しの片付けもせねば。
いや、でもこれは嬉しい忙しさだ。

嬉しいね。
楽しんでるんだよ。



20121123b_20121210011151.jpg


Goda world

Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


contact ↓
メールはこちらへ

 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。