ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



動画の編集に挑戦してみたっす。動画編集してたら時間はあっという間に過ぎていくけど、テキトーに触っていたら何とかなるもんだね。これはアトリエが建ったら色々と活用していこうと思う。



GODA WORLD 動画の編集の練習
↑見れない人はここからどうぞ。


GODA WORLDのゴーダです。

はじめての動画の編集やってみました。
今日の朝から夕方までかかった。

結局、、
暗い内容になっちゃった。
はじめは、ウルトラハイな動画を作ってたんだけれど。
作っているうちに、ハイテンションな部分はカットしていった。
そしたらこんな内容に。

しかも、「PV」とか、ミュージシャンのようなタイトルつけて恥ずかしい。


なぜか、しっかり練らずにすぐ作って、すぐUPしてしまった。
このある意味「即興感」は大事にしたいけど、、、いいのか?これで。

まあ、いい。


最後まで見ていただけたなら、我が家の身内でとてもツライ出来事があったのがわかってもらえると思う。
しかも、、、絵にしていたなんて、、さ。

今はもうみんな元気に明るく前向きに生きてますよん。
GODA WORLDは明るく明かりを灯す存在だから。


道を照らすよ。

So I lit a fire.


燃やすためじゃなく照らすために。



20121123c.jpg
好きなミュージシャンのDVDの英語歌詞と日本語訳を見ながら寝てるところ。


20121123d.jpg
これは単に加工に失敗しただけ。でも面白いから動画に使った。


最後に繰り返すよ。


So I lit a fire.

燃やすためじゃなくて、照らすために。



GODA WORLD

Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

