ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



あと1ヶ月切ったよここの暮らしもさ。本当はこれって何かの感情表現があらわれるものなんだろうけれど、正直特に何の感情も無いっす。

20121118a_20121118130800.jpg

「 人間て何ですか? 知らん。」  10×13cm 岩絵具、アクリル

今現在、0:06分。
風呂上りのGODA WORLDのゴーダです。

置き薬の「救風ゴールド」とかいう薬を飲んでるけれど、これ効いてるのかどうかはわからん。
のど痛いぞ。まだ。

そんなこんなしてるうちに0:15分を過ぎた。
何をしてるんだ俺。

□  □  □

この仮住まいもあと一ヶ月。と思うと嬉しい。ここの暮らしは最低だから。
年末忙しいなあ。引越しやら片付けやら、選挙もあったっけ。年始の準備もあるか。

自分のギャラリーが出来る。
しかも念願のアトリエ兼ギャラリー。
ちゃんとした展示スペースも設けてる。

生(なま)の制作現場を開放したかった。
アトリエを訪れたいという話がたまにあって、実際に来た人も何人かいる。

その時に「これだ」と思いついた。
それが現実になった。

これがどう転ぶか、うまくいくのかどうなるのかなんて知らん。
思いついたものをカタチにしただけだ。

どっちにしろ、俺これしかやることないんだ。

じゃあ動かすしかないじゃん。
こっちから動かないと宇宙って何にもしないから。

ああ、またくだらねえ日記を書いた。
クソが。

・・ったくよ。
イライラするぜ。

嫌んなるgjlvrl、:m


Goda world






Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

