ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


今年は「龍年(たつどし)」なんだったよね。龍年ってさ、物事が生まれかわる年なんだって。僕は今年ちょうど本厄で、しかも家を建設してGODA WORLDを本格的に始動させようとしてるんだけれど、これって偶然? ま、どっちでもいいんだけれどね。

20121110a.jpg

「 やりたいこと?」 「 ない。」  岩絵具、アクリル、12×12cm


GODA WORLDのゴーダです。
ああ怠いなあ。怠くない?あっそう。

読めますか?「だるい」って読むんだって。
ま、俺も今知ったんだけどさ。読めた人は・・あっそう。すごいね。

この絵のタイトルは最初、「人間って何ですか? 知らん。」でした。
タイトルって風呂場で思いつくから。

風呂に入っている時は僕の病気の調子がいいんだよ。
おそらくノードラッグで生きていけるよ。四六時中風呂に入ってればさ。
ただ如何せん陸上生物だからさ、人間って。


何書いてるんだか。どーでもいい。
語っているよ、僕。

言葉には二面性があるからね。いや、物事にはっていうか万物、森羅万象には。


やりたいことなんて何にも無いよ。
だってさ、すでにやっているもん。

もっと言うとさ、いや、こんなこと言わんでもいいんだけれど敢えて言うよ。GODA WORLDだから。

「やりたい」って思ってから行動するんじゃなくて、無意識のうちに先にもうやっているんだよ。


20121110c.jpg

これは描き直した。
多分、まだ描き直す。

タイトルはえっと何だったっけな?
ちょっと調べてくる。

あっそうそう。
「地球に生まれてシマッタ」だ。

今、↑の地球を子宮と打ち間違えたんだけれど、子宮でもよかった気がする。



20121110b.jpg

相撲をとる夢をみた。

一番最初の相手は、安倍総理だった。総理大臣だったよ。なぜか。
それからいろんな人と相撲をとった。 勝った。
俺、相撲とか全く興味ないんだけど、相撲をとっていた。

誰もが挑戦してきた。
そして、
なぜか、全員に勝った。

みんな手を抜いてるんだと思ったけど、そうじゃなかった。

ただ、負ける気はしなかった。
どんなごっつい相手でも。

まんざらでもなく、気持ちよかった。

「勝つ」って気持ちよかったよ。
負けた人がどんな気持ちかなんてまったく考えなかった。

勝って勝って勝ちまくった。

起きた時、ちょっと気持ちよかった。




人間って何ですか?


知らん。




GODA WORLD

Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

