ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本が刊行されたよ。仮引越し先から愛をこめて。だからさ・・・・楽しんでるんだよ。

20121103a.jpg

>想像してたものよりもしっかりとしたデカイ本が送られて来た。

大型書店やネットでも販売してるそうです。
あとは、美術館、芸大美大、図書館などに置いてあるそうです。
(売るというよりも宣伝用の本だからこれは嬉しい。)

販売元リンク→現代美術 アーティストファイル Ⅱ

□  □  □

中身を見て、正直自分の絵の稚拙さにとても恥ずかしかった。

他の人はいかにも「現代美術」って感じ。
僕ですら知ってる有名な作品もあった。

ヤバイよ。よくこんなところに載せてもらえたなって思う。
といっても、僕のページはただ最後の方ににポソって載ってるって感じなんだけれど。

でも「現代美術」に入れてくれたことは本当に嬉しい。
他にもイラスト系の本とかクールジャパン?とかアニメっぽいのとかいろんな本を出版してるから。

「こんな本格的な分類に入るんだ俺」って感じで勘違いを爆進中です。

興味のある方は、全国どこでもお近くの(大きな公立や私立の)美術館や図書館で観れると思います。
GODA WORLDも、かなり痛いコメントメッセージを載せてます。
(娘に大声で読まれて本気で赤面してしまった。)




20121103c.jpg

そしてこの絵である。

ごめんよごめんよ。こんな絵で。
『ウソみたいだろ。 現代美術なんだぜ。それで…。』上杉達也




20121103b.jpg

朝7時から喫茶店でモーニングを。

こんな生活はこの仮住まいにいる間だけだし。
意外と楽しんでます。


楽しんでるんだよ。



GODA WORLD



Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


contact ↓
メールはこちらへ

 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。