ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



10/21 引越し先から愛をこめて。(クソBBA編②)


建設会社から「問題が発生した」、との連絡を受けてすぐに駆けつけた。

20121021b.jpg

その日に作業してくれていた大工さんに事情を聞く。
要するに、隣の屋根瓦がウチの敷地まで越境していて窓のサッシが入らないらしい。


マジ?
ありえへんし。

・・・

隣の・・・・


またあのクソBBAの家か!
(以前の8/4のブログより)

家の切れ目は縁の切れ目。


僕が怒鳴りつけに行こうとしたら、大工さんからも「まあまあ」というようなややこしい話になるとのことなので、こちらが黙って譲歩して泣くことに。




20121021c.jpg

結局、窓を小さくして全体的に上へあげてもらった。(左側の窓ね)

「あの家の屋根瓦が全く見えんくらいまで窓をあげてください。」とだけ伝えた。

一生あの家の屋根瓦を見て暮らすなんてありえへん。
しかも1cmも空いてないくらい窓にくっついていることになるのだ。ありえへん。


これで(*´Д`)スッキリ!!


この部屋はそらの部屋になる。
隣の(右側の)窓は、吹き抜け部分の窓。上には天窓が二つ。

その光で、下の階まで光を取り込みます。


ちなみに、

1Fのアトリエ&ギャラリーはとっても広いよん。(´▽`)

楽しみだ。




20121021a.jpg

家族で外食。

なんかエラそーな態度だけれど、なんか凄い高級料理店にでも行ったのかいゴーダくん?って思うかも知れないけれど、これバーミヤンだし。


「 人って動いている時にだけ成長するんじゃない。
  休んでいる時に成長する。 」

というメールを頂いた。


僕は物凄く自意識過剰な人間だから、他人の言葉でどうこうなるってことは正直なところ滅多に無いんだけれど、響いたわ。響いた。 さすがに時間が止まった。

その意図するところは別なところにあると思うけれど、自分なりに勝手に解釈した。
この世の全ては、それぞれが自分なりに勝手に解釈して出来上がっているに過ぎないし。

そんなこたあ、どーでもいい。

で、

どう解釈したか?


「 あ、休もう。」

だ。


GODA WORLD




Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

