ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


9/23 仮引越し先からΣ(`Д´ )マヂデスカ!?


GODA WORLDのゴーダです。

20120923a.jpg

↑の絵は昨日描きあげた。

これってカワイイ分野に入るのか?
(何ていうの、カテゴリーっちゅうヤツの話ね)
媚びてるような絵に見えるのかな。

ま、

別に何でもいいっす。


■来月に出版される本の色校正の見本が送られてきた。

何だかえらそうに書いてるけれど
僕のページは1ページだけ。( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

僕が金持ちやそのボンボンなら違ったはず。
( `_ゝ´)ムッ スマン

送られてきた書類見て、こんなにドギツイ色だったかな?と思ったけれど色見本は渡しているし、おそらくそのとおりなんだろう。
何よりも、女房が見本を見て「 イイやん。」と言ったのでOKだろう。

なんせ、僕は色に関しては色盲だから。


絵は別にこのHPでも載せている絵だし、出展もしてきた絵たちなので見る必要のある人には必ず届くことになるんだろう。知らんけど。 
なんかえらそうですみません。

ただ、コメント欄に掲げたメッセージは多くの人に届いてほしい。
多くの人っていうのは芸術に興味なくても普通に生きてる一般の人って意味。

この言葉を発信することが自分にとってもこの本が出る意味がある気がする。
僕がこの地球に生きてるあいだに伝えたいメッセージのひとつ。

大きく出ようか。

GODA WORLDのメッセージだ。



IMG_1261.jpg

■とりあえずここまで頑張ってみた。

キャンバス枠。何だったかな? F・・6?
なんかそんな数字だった気がする。

F6・・F・・8?

何でもいいじゃん、そんなこと。

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  こまけぇこたあいいんだよ
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒p


これって知らんけど普通は当たり前のことなんだよね?
こうやって市販のキャンバスに描くって。

今までこんな当たり前のことをやってこなかった自分にびっくり。

ほんとびっくりするわ。



IMG_1260.jpg

この絵を描いている時に、ホッとするAAを見つけたからそれを貼って今日は終わり。


どんなにくるしくても
おいしいものたべて
うんこしたらなおるよ!
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ なおるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)


GODA WORLD

Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

