ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

油絵 布(70X80)

sora-shajituweb.jpg

最近はまっている音楽がインドの街中でかかっていたそのものの音源を収録した(しかもモノラルで)かなり濃い、脳内トリップ度抜群のCD
「インドカレー屋さんのBGM 激辛編」 なんですが、はじめはインドを懐かしむつもりで聴いていたのですがこれがなかなかはっきり言ってかなりよく、そろそろまた格安航空券を求めて旅行会社の扉を叩きかねないのです。



毎日毎日ループで聞きまくっているうちに、その曲の流れる順番やアルバム全体の雰囲気やポップさがシュガーベイブの「 SONGS 」に匹敵する、と友人に豪語したがまったく相手にされず。



まあそれにしてもどうせインド行っても帰る頃には「 インド人全員殺す 」と言ってることだけは1000%間違いないんだから止めときゃいいのに、、、でも不思議とまた行きたくなるのは何故?。





布切れに黒ジェッソ、油彩、ハッチング。

Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


contact ↓
メールはこちらへ

 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。