ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



( ◔ ౪◔)⊃━愛.*・ 引越し先から12

Oh...

ブログ・・。忘れてた。

足跡で・・ってなんじゃこの変換!!そ く せ き で って打ったのにコレ?
即席で、これから間に合わせる。

(☝◔ ౪◔)☝

とりあえず、なんかこんな顔文字でも入れてごまかしとこ。

20120917a.jpg

これは仕上げていた絵を潰して描いた。
どの絵を潰したかは忘れた。まあいいじゃん。別に。

気に入らなくなったら潰すよ。


20120917b.jpg

これも仕上げてた絵を消して、潰して描きかえた。

んー、これもまた消すような気がすっる。


IMG_1253.jpg

i phoneのアプリってこんなにキレイに撮れるんだね。
普通、パッと撮っただけではこんな風には撮れないから。


IMG_1178.jpg

インド料理。
そらの写真はこれで最後。もう出さない。

顔出しは俺ひとりでOK。

変なヤツ多いんだよ。このあたりも。
ま、誰もこんなブログなんて見てないけれどさ。

一応しょうもないヤツに引っかからないように、ググっても出てこないように色々と気をつかってこのブログやってるけどさ。

変な人間増えた。

へんなにんげんがふえたよ。



あと、面白いアプリ見つけた。↓
IMG_1244.jpg

IMG_1242.jpg

これも紹介しておきながらアプリの名前も出さないのはSEO対策の一環です。

普通はSEOって検索してもらうためにやるんだけれど、僕は逆。
変なヤツに見てもらいたくないからなるべく時事ネタは書かないし、固有名詞も製品名も店の名前も入れない。
関係のないところから見て欲しくない。
僕は、これでも魂を込めて作品を作っているから、見る人は必ず必然的に見てくれることになると思っている。
生意気だ。
非常に生意気だけど。


ま、どーでもいい。



IMG_1256.jpg

やっと、手をつける気になった。キャンバス。

5年くらい描いてないよね。キャンバスに。
すごい抵抗あるよ。まだ。

でも、この仮引越し中に描いてみることに決めている。

描けないと思う。
でも。挑戦はしたい。する。

もう、ジェッソ塗っただけで「あかん、無理」ってなったもん。
何がダメなんだろう?

わからん。

でも、言葉は悪いが「反吐が出そう」だ。


・・・

あかん。もう眠い。



GODA WORLD


Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

