ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



(´◔‿ゝ◔`)ノ 仮引越し先からこんちわ10


akann

変換し忘れた。

アカン。アカンわ。
外食多すぎだ。

ここ(仮住まい)環境最高なんだよね。
気付いたら、10、11、12月ってもうあと3ヶ月しかここにいられない。
だから気になった店に行きまくってますん。


で、

今朝はちゃんと家で作ってもらった。

20120909a.jpg

フレンチトースト。
ちゃんとフランスパンで。

美味い。

ちなみに昨日の夜は焼き鳥屋さんに行ったので、こういう感じは嬉しい。( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・

焼き鳥屋?

カネ持ってるねゴーダくん?って思わないでね。
ヤケになっております。
酒もすすむ。
それにしても、外で飲むと高いね。


                    ハ_ハ _
                   ∩゚∀゚)ノ  どーにでもなあれ!
                    )  /
                   (_ノ_ノ

               彡
      .
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/


GODA WORLD


あ、あと、出版の件だけど9月刊行は難しいので、10月になりますとの連絡ありました。

ちゃんと出版されるようでよかった。

Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

