ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



「 忘れてた。海って怖いね 」

20120826a.jpg

海って怖いね。

海や川で泳ぐのが当たり前という田舎で育ったにもかかわらず、海が怖いっていう当たり前のことを忘れていた。
だから久しぶりに今年海で泳いで海の怖さを思い出したので絵にした。

海って怖い。
真夏の空の下で泳ぐと気持ちいいんだけれどね。
ふっとポツンとひとりになった時、畏怖を感じる。

ポニョを見て子供たちが泣き叫ぶのは正常です。
海は怖いものだから。

あの映画は海の怖さをしっかりと表現できていると思う。
海を知っている人の絵だと思う。・・いや、言い過ぎか。

いらん描写もたくさんあったよな。うん。


20120826b.jpg

髭を剃った。

気持ちいい。
これを書きながらたった今撮ったばかりのナルってる写真を。ホレ(゚Д゚)ノ⌒

ん。

でもこれどうなんや?
こんな写真いる?
イヤイヤ撮っているし。
こんなんでも続けたら何かが生まれるかな?
これでも何かが伝わるならいいけど。
ギャルとかが必死で何回も撮り直した写真載せたりしてるよね?あんな感じか?
かなりキモイんですけど。

ま、それでもええけどさ。


ゴーダワールド




Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

