ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「家の切れ目は、縁の切れ目。」 仮引越し先から愛をこめて④    

20120804a.jpg

グッバイマイホーム。

ここに新しいギャラリー付きの新居が勃ちまっせ。
おっと、興奮してしまい、変な変換に。

3階建ての新居が!建ちますん。


家の切れ目が、縁の切れ目。


隣のクソBBAが難癖つけてきやがって、いろいろありました。
二度と関わらん。

見下ろしてやる。ウチはつぎ3階建てだし。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


まあ、業者も開いた口がふさがらないとはまさにこのこと。
苦笑いも苦笑い。なんちゅう理由で文句言ってくるねんって。

ここで晒してやる。恥ずかしいだろ?まだ補修もしてもらってない状態のこの姿。
青いビニールシート。
見てもらいなさい。晒しなさい。恥ずかしい状態をさ。

補修代は俺が払うんだぞ。ま、当たり前だけどさ。
ちなみにお前の家、違法建築だから補修費が高くついてしゃーないやんけ。
それでも役所には黙ってて補修してやるのに。


解体したら出てくる出てくる!ウチに対する嫌がらせの数々!


いいんだよ。めんどくせーことはよ。
シンプルに俺はいくよん。


「 家の切れ目は、縁の切れ目。 」



ま、家を切り離すってのはいろいろあるもんなんだ。
ウチだって反対側が切り離したときはいろいろあったよ。
ヤリ逃げのようなレイプされた感じだったけどね。


ま、隣のことなんてどーでもええ。

ここに、ギャラリーが建ちますよー。( 」゚Д゚)」オーイ!




20120804b.jpg

相変わらず、ボケがクソがとか言いながら絵を描いてます。
なんなんだろうね。嫌んなるわ。

ウソついた。
描いてるときは無心状態だからランナーズハイみたいなもので、むしろ気持ちいい状態だった。

描くまでの時間。描いてる時以外の時間。
この時間の虚しさに精神がなかなかついていかない。


20120804d.jpg

今日も新築の打ち合わせだった。

こんなふうに自分の写真を載せるのも、「ナルってるぅ」とか言われても別にいいんだけれど、最近よく他の絵描きさんだとかのサイトを見たりするんだけれど、その人っていうか人となりが見えてこないんだよね。

そのくせエラそーな(うわ、やべえなこの表現)御託並べてたり、語ってたりしてて『え?結局どんな人なん?顔さえわからんけど』って思うことが以外と多いことに気づいた。

だからって晒す必要はもちろんないけど。


でも、晒してる人っていうのは自分の発言に全責任を背負っていると思うのです。



☆     ☆     ☆



イライラしてるんじゃないか? (゚Д゚ )アラヤダ!!

そういえば最近、っていうかずっとイライラしてる。
なんで?知らん。

カネは無い。
びっくりするほど無い。カネ無いよ。

カネくれ。おい誰か。カネくれよ。
あんな紙切れが無いだけで何で生きていけないんだか。

カネは無いが、そんなのはここ40年以上ずうっと無かったことだ。
だから、それだけではない。

たぶん、
とりあえずカルシウムだと思う。
カルシウムが足りないのじゃ。

20120804c.jpg

これで、イライラもマシになるかな。


ゴーダワールド




Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


contact ↓
メールはこちらへ

 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。