ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


仮引越し先から・・・何だったっけ? あ! 愛をこめて、だ。 その③  ( ´_ゝ`)ノシュッ! ---===≡≡≡ 愛



jumoku.jpg


えっと、伝えたいことはたくさんある。


何から伝えようかな。


まずは、
さようなら「 Google Chrome 」

理由は長くなるから書かない。とにかく、捨ててやった。



そして、ひさしぶりですね。お元気でしたか。
「 Internet Explorer 」。


相変わらず遅いっすね。
ついでに使いにくいっすね。

でも、日本国内じゃシェアがダントツ1位らしいですやん。
マジすか(゜ロ゜)?

じゃあ、あなたの画面に合わせるよ・・。フォントも「間」も嫌いだけどさ。
ほとんどの日本の人はみんなこの画面を見ているんだから。


しかーし。

Google Chromeを怒りにまかせて捨て去ってしまって、いろんなお気に入りに入れてたたくさんのURLが一瞬にして抹消してしまいました。

ヤバイ。
出会ったたくさんのみなさんのURLが消え去ってしまいました。

俺URL登録してるんだよ。一言でも話したことがある人は。
偉いよね。偉くない?あっそう。
でも登録した時だけで全然見てないけど。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

Facebookもアカウント抹消したから・・
もうわからないっす。

どうしよう。ってどうもできん┐(´∇`)┌


◇  ◇  ◇


ねっとで販売始めましたが、これ面白いす。

まあまあ。

海外で有名なアート販売サイトの「Etsy」の日本の雑貨版みたいなものなのかな?
しばらく様子をみます。

でも、面白い。
Facebookとかやって馴れ合ってたってしょうがないし。

これは、今から伸びる分野かも。・・・いや・・・わからんけど。


英語にひるまない自分がいればなあ。

Etsyもやりたいんだけどな。


☆   ☆   ☆


あ、もう今日はここまで。


それにしても、仮住まいって不便だね。
ネット販売っていう楽しみみつけてよかった。

そのサイトからこのブログに来てくれる人もいるかも知れん。いや、いないか。


僕の中の位置づけでは、基本的に展示とか出展とかはどーでもいいって思ってる。
どーでもいい、というのは大して期待していない、相乗効果は無い、ということだ。

正直に言えば、高い金を捨ててるだけのただの気分転換だ。
僕の出展状況を見たことある人は知ってるだろうけど。

自分を売り込もう、だとか、このチャンスを何とかしよう、だとか、どーでもいい。
俺自身なんかどーでもいいんだよ。俺の人生なんてクソみたいなもんだ。
実際、クソだしね。


でも、絵だけは全く手抜きしてないからね。
まったく。

わかる人にはわかる。
絵を見れば。


絵を見ればわかるんだよ。



GODA WORLD

















Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

