ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



仮引越し先から愛をこめて②              ( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ  

20120722b.jpg

7/20から我が家の解体工事がはじまった。

感慨深いものが込み上げてくる・・って言いたいところだけれど、ビックリするほど何にも無い。(ノ∀`)アチャー

なんだ。俺ってこんな人間なんだ。
冷たいじゃん。

たとえ冷たい人間だって他人に言われても、「ああ、そうだよ」って答えられるのは、本当は冷たい人間なんかじゃないって自信があったからだ。

ところがどうだ。
自分で気付いてしまった。本当に冷たい人間なんだと。
しかも、言い訳まで探してる。
例えば、『過去に興味はない。前を見てるだけさ』とか。

僕は冷たい人間です。

そんな人間の絵で誰が感動するだろう。



■   ■   ■

こんな前フリになっちゃった。あれ?

ま、いいや。
こんな人間の絵ですが、人手を借りて売ることにしました。
ソーシャルネットワークの販売サービス Creema っていうサイトです。
この記事の右側(だっけか?)にリンク欄があるのでそこからどうぞ。

雑貨市のような雰囲気のサイト。

どれだけの需要があるのか知らないけれど、販売してます。
常時こちらにUPしていくカタチになると思います。


今の仮引越し先じゃ大きい絵を描けないから、ちょうどいいかな。(大きい絵を描けないから欲求不満ぎみ)
でも、このサイトに小さい絵とかをちょくちょくUPしていくよん。




20120722c.jpg

で、

↑が画用紙に描いてみたモノ。

画用紙ってすぐに「くにゅっ」て曲がるんだね。
岩絵の具とか乗らないし。アクリルでもくにゃくにゃになる。

水をつけすぎ?

わからん。いつも水なんてドバドバ状態で描いてたから。


紙ってやっぱり向いてないかも。


20120722d.jpg

今日はモスに。

娘の携帯の設定をしているところです。
変なヤツ多いんでね。最近。
携帯を持たせることにしたんです。引越し先からも学校が遠いし。

実際、変なヤツが多いから学校でも問題になってるらしい。
確かに、変なヤツがウロウロしている。
萌え?アニメとかのグッズを持っているような奴らが。男で。

人生なんてクソだし、自由なんだから好きなことを好きにしたらいい。
人間は好きなことを、やりたいことをやればいい。

ただし、他人に迷惑かけるな。
弱い立場のこどもに手をかけるな。

虚構の世界のルールを現実に持ってくるな。
そんな世界は死んだ時に分かる。何も無いのだ。ゼロ。
存在してないんだよ。


どーでもいいけど、僕がいつもモスで食べるのはスパイシーモスチーズバーガー。
ほんとどーでもいいけど。


GODA WORLD





Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

