ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



☆彡 仮引越し先から愛をこめて①            ( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ  


21020716c.jpg

グッドバイ、マイホーム。


また会う日まで。




20120716d.jpg

いきなり忘れ物をした。

ついでに仮住まいには窓にレースのカーテンがねえでやんの。
外から丸見えかよ。


さっそく次の日に(解体前に)いろいろと取りに戻ることに。


仮引越し先は、お世辞にもキレイとは言えないようなとてもとても不便な部屋だけれど、交通の便や周りの環境は最高であり、ワクワクしてるっすん。


20120716a.jpg

20120716b.jpg

これは引越し前の写真。
見てのとおり、そらはギターが左利きなんだよな。
めんどくせーな。教えるのがさ。


20120716e.jpg

今、撮影したばかりの仮住まいのアトリエの部屋。

大きい画板のような板を立てかけてる。
壁にはピンを打てないからね。

ちなみに、これから(今までもそうだけれど)壁にピン打ちすら出来ないところでなんか絶対に出展しないから。
こんなクソせせこましい世界に生きてるのに、絵の世界でそんなみみっちいことを細々と指示するような場所で展示する気にはなれない。し、僕の絵はそんなところでは伝わらないし、そんなところは僕のような人間に展示して欲しくもないだろう。

お互いにかみ合わないからそれでいい。
歩み寄ることはない、線路のような平行線。

『 これでいいのだ。』



で、

関係ない話になった。どーでもいい。


大きい絵は描けないので、とりあえず画用紙を買ってきた。
ついでに久しぶりのキャンバスも。

画用紙は、いろいろとイメージが湧くけれどキャンバス枠はやる気が出ん。
せっかくキャンバスも一枚持ってきたから(写真の右側)、この5ヶ月間で一枚は仕上げてみよう。

なんかエラそうなんだよねキャンバス枠って。
嫌いなタイプ。何様やねん。


パネル仕上げにした瞬間、絵は死ぬからね。俺の場合。


でも挑戦するよ( ☞´◔‿ゝ◔`)☞
パッケージングとやらに。
そして、パッケージングした瞬間にそれは創作物から「商品」と呼ばれるものになる。

パッケージングとはそういうものだ。


それがいいか悪いかなんて俺は知らん。


ま、


Whatever だ。



GODA WORLD






Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

