ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


「HELP ME」 油彩、型紙

ho-helpweb.jpg


今日も潰れかけの会社の事務所でひとりポッキー食べながら村上春樹の読書にはげんでます。
仕事がないんだから例えまわりの人間に影口叩かれたってぼくは少しも気にしないし、というかぼくは影口叩かれるほど友達いないんだった。てへ。
まわりから見ると『あいつ一日中何にもしないで給料もらってキラクなもんやのう』と絶対思われてる、し、正解。ファイナルアンサー。

でも実際ぼくは給料滞納されててまともに払ってもらってないんだからって・・こんなこと別にいいか。今はとりあえず妻子を食わせていけたら僕自身は特に何も望まないし実際欲しいものなどこの世に何もない。
欲しいものは全部持ってるし、もしくはお金じゃ買えないもんだし。

この作品の日付が2004年11月と小さく書いてるからずいぶん前。
えっとこの時は無職やったのかな、フリーカメラマンだった時かな、忘れちったけどまあHELP MEって書くくらいだから大変だったはず。
夫婦でフリマとか出して生活費稼いでたような気もする。でもその金でベトナムに旅に出たなあ、確か。

HELP MEなんて書いても誰も助けられないことは百も承知だ。
ぼくは誰か他人に向かって書いた言葉ではない。自分自身にむかって大声で叫んで主張したのだ。その時も、そして今も。
そしておそらくこれからもずっと。死ぬまで。






Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

