ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!  10年間ありがとう!我が家。感謝してるよ愛してるよ!

20120708a.jpg

引越しを来週に迎えて、荷物の梱包中。

疲れた。


いや、まじ疲れたよ。





20120708b.jpg

新作「 Where do we go ? 」との2ショット。


まだ、前回の日記で話した「スポット」作業は施していません。
仮住まいに引っ越してから仕上げのその作業をやる。


仮住まいは5ヶ月間。

こんな特別な時間を過ごすことはこれからの人生でそうそう無いと思うので、絵に反映させたいね。
ゴッホだってアルルでの生活で印象的な絵を残しているし。

ゴッホと一緒にすんなって? (´ι _` )アッソ


生前に売れた絵がたったの一枚だったとか、プレゼントした絵が小屋の穴をふさぐために使われていたとか。

明るいと言われたひまわりの絵だって、本物を見たけれど重く暗い絵だったよ。
展示のライティングがわざとらしくていつもどこでも嫌いなんだけれど、それを抜きにしてもやっぱりどの絵も重くて暗い絵だった。むしろ昔の「暗い」とされている絵のほうがテーマは暗いけれど印象としては明るめだったのを覚えている。


おっと、キメェわ。
評論家みたい。


そういえばさ、誰か教えてよ。

「評論家」って何?



20120708d.jpg

こんなん見つかった。

懐かしい。

これ、漢字の「 ん 」。
創作文字ね。

知っている人いるかなあ。こんなバカなことしてた頃。

このサイトが「芸術徒然」とかいう名前でやってた頃に作った焼き物。
これちゃんとオーブンで焼いてるの。


バカなもの作ってるわ。
漢字の「ん」が存在しないから、って言う理由で勝手に創作してたんだよね。

バカだなあ。

さっき、写真撮ってゴミ箱に葬りました。


絵もたくさんたくさん出てきたよー。
パステル時代の頃、
油絵具の頃、
画用紙やケント紙の頃。
0号キャンバスに描いていた頃。
木枠に描いていた頃。

ほとんど、葬りさってやりました。


スッキリ!( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・



自分が作ってきたモノに愛着や未練は無いのか!?


ないっす。 (ノ∀`)アチャー




20120708e.jpg

今日は近くにインド料理店ができたのでそこで外食。

安いのに美味かった。
インド人がやっていたので、インドに行ったことがあるって話をしてたらチャイをサービスしてくれた。
(手前のヤツ)

このチャイがヤバかったよ。
もろ「インド」のチャイだった。

一口飲んだ瞬間にインドのいろんなことを思い出した。特にデリーあたりの風景や匂い。

ああ、またインド行きてえなあ。





20120708c.jpg

ラストショット!!


ここでたくさん作品を作ったよ。

たくさんたくさん。


あの絵も、あの絵も、そういやアレもコレも全部ここで作ったなあ。


今までありがとう。


そして、



さようなら。




さ、来週は解体だぜー ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



GODA WORLD


Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

