ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



(´◉◞౪◟◉)ノ <変な顔文字拾ってきたから使いたいだけなんだよね。 (◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) カッ ←例えばこんなのとかどこで使うんだyo! ああ、ここで使うのか。 なるほど。

20120624b.jpg

この絵、載せてたっけ?

忘れたから載せよう。
これ何で売れてないんだろう?

すごくいい絵なのにな。


自分で言うか?

自分で言うよ。
自分で言わんで誰が言うねん。



20120624.jpg

これは、昨日ここまで仕上げたヤツ。

よく言われるんだよね。
「何で妊婦さん描くの?」って。

別に?
身近に妊婦さんがいるからだし、

人類がいるかぎり妊婦さんは必ずいるし。

僕は見たものを描くからね。




20120624c.jpg

今の感じをあらわすとこんな感じ。

それは、



20120624h.jpg

酔ってるんだよ。
顔が赤いから色補正でマゼンタを下げてやった。

それでも赤いね。


20120624d.jpg

20120624e.jpg

こんな風にアプリで遊んでます。
仲良さそうに見えるけれど、毎日ほとんど「マジ喧嘩」してます。

たまに仲良くしてるところをこうやって載せると
いかにも仲良しの父娘って感じ。

怖いね。情報操作って。



20120624g.jpg

うちには録画できるDVDデッキがないので、こうやってデジカメで録画してるんだってさ。

昔、子供の頃やったよね。カセットデッキでTVの前でベストテンとか録音してたよね。
親の声がたくさん入っていて。

今もぼくの怒っている声がプリキュアの動画と一緒に録画されてます。



今、引っ越しのためにいろんなモノを選別してる。

捨てるもの、残すもの。

よくわかったことがある。


「普遍」なモノは残る。



GODA WORLD






Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

