ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



注文住宅ってすんごく大変なんだね。(ノ∀`)アチャー


我が家の解体工事まで1か月を切った。

忙しすぎる。
このくそ忙しいのに、新築で造ってもらうニッチに飾るものを購入。

そんな時間はあるんかい。あるんです。

20120617f.jpg

20120617g.jpg

これを壁にくり抜いたニッチに飾るのだ。

このセンスがわかってくれる人はいるのだろうか。
いや、ごめんなさい。どーでもいいことです。
それよりも正直いって、こんなものにお金をかけている場合ではないのに。

だけどこれは新しい我が家のニッチに飾られなければならないのです。


■絵の話でもしよっと。

まずは、新作「 Where do we go ? 」の部分アップから。

20120617a.jpg

おかしいな。目はブルーではなくグレーブルーなんだけど。
面倒くさいから写真の色もいちいち変えてないよ。

あ、僕どっちにしろ色盲だった。


20120617b.jpg

この目を描くのに2か月かかった。
いや、表現がおかしいな。
「この目でOKとするまでに2か月かかった。」だ。


えっと。

疲れた。


小さい絵のアップに変更します。
売れてしまってほぼ手元に残ってないので、現在は古い絵の描き変えをしてます。

20120617c.jpg

これはとりあえずこれから服の色を変えます。
バックがラメ仕様なんだけれど、マットに塗りつぶすかも。



20120617d.jpg

こんな古い絵を持ち出してきたのは、引っ越しが近いから。
玄関に飾ってたんだけれど、取り外してちょっと描き変えた。

たぶん近いうちに髪形をショートカットの絵にすると思う。




20120617e.jpg

これもいろいろと塗り替えた。
これは自分のお気に入りなので。

だからどうしたって言われれば

どうもしない。


■小さい絵をHPに載せるのを2年くらい前にやめた。
キリがないから。
いずれ、まとめて載せるようにします。
せめて売れた絵だけでも。写真に撮って残してる絵は。
いや、容量的にキツイか。

たぶん、引っ越し先では大きい絵は描けないので小さいのを描き溜めると思う。
注文は相変わらずネットで受け付けてますので絵を見てみたい方はお気軽にメールください (∀`*)ゞ


で、

だからどうしたって言われても

どうもしない。


でも、

てめえ酔ってるのか?と言われれば

はい、梅酒で。と。



GODA WORLD

Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

