ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



新作がやっと仕上がったのはいいんだけれど、題名が全く思いつかないdesu。んで、英語の題名ってちょっとなあ・・って思うけど、これしか思いつかん。「 Where do we go ? 」


ふう。

新作です。

4月から制作にとりかかったから仕上げるのに2か月ちょっとかかった。
意外と早かったのかな。

1m20cm×1m20cm。
いつもの岩絵の具、アクリル絵の具、色鉛筆、シャーペン。

ジャスコで買った綿布ね。

あ、今回はジーンズの布だったっけ。


notitleblog.jpg

「 Where do we go ? 」



うん。これしか思いつかん。

でも、ほんとは下に載せる長くてキモい題名だったのを晒します。


「 『人生の乗り方』って題名にしたよ。後付けさ。ついでだから言っておこうっと。アートはオワコンって当たり前だろ。」


長い。
そして自意識過剰で、ウザい。

こういう長い題名つける人は苦手。でもたまにいるよね。
それの二番煎じってことで。
いや、その3番煎じでも10番でも何でもええけど。

で、結局、「 Where do we go ? 」に。



それよりも、画像が小さく出来ないのはなぜ?
心がこんなに震えるのはなぜ?
両手が空にのびていくのはなぜ?
両足が土を蹴って・・

↑この詩、知らん人はググって。



画像が小さくならん。大きくもならん。
やり方を忘れた。

HPのほうにはちゃんと大きい絵を載せてるからそちらでどうぞ。


あ、あとFacebookやめました。(気持ちイー!)、っていうかログインすらしてなかったから。

で、僕への連絡の窓口はEメールのみですん。 
シンプルっ!!

                    ハ_ハ _
                   ∩゚∀゚)ノ  FBおわるよ!
                    )  /
                   (_ノ_ノ

               彡
      .
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/



GODA WORLD
















Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

