ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



だからさ、何度も言うように、愛は説くもんじゃないんだよ。行動で示すものなんだよ。そして、これって「愛」を「芸術」に置き換えても同じなんだよ。だからさ、俺が言うのもなんだけれどさ、芸術を語るなよ。な?わかるだろ?


20120518a.jpg

この、金のないときにこんなものを見つけてしまった。
Tシャツのくせにクソ高い。
でも、無視したら絶対に後悔する。

このアルバムのジャケットじゃなければ絶対に買わないのに。
んが!、このジャケットのTシャツがあるのならばしょうがない。

というわけで、ええ年こいたおっさんがこのTシャツを買ってしまった。
そしておそらくドヤ顔でこのTを着て街を闊歩するのである。
ぜひ温かい目で見守ってやってほしい。


女房は、そらが生まれる前からそして生まれた後もずっとこのアルバムを聞かせていたらしい。
要するにそらの胎教音楽はTHE BEATLESの「REVOLVER」だ。
もちろん、当の本人はまったく覚えてもいないし、たいして興味もないようだ。

ただ・・そらが好きな音楽は、かなりアンダーグラウンドな音楽ばかりである。
6才でこんな趣味では友達とうまくやっていけるのか? 別にどーでもいいが。


20120518b.jpg


GODA WORLD

Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

