ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



それでも毎日娘とケンカしてるんです。いいんです。そのうち口も聞いてもらえなくなるんだから。今だけさ。



これから親バカぶりを書き連ねる。

アトリエ(兼ギャラリー)付きの家を建てるということで、ここ何か月か前からずっと打ち合わせで忙しい。
注文住宅なのでいろいろと細かい場所まで決めているから。

実はかなり先を見通しての行動である。
僕は何も考えていないようで実はものすごくいろんなことを考えている。

申し訳ないのは、大人が真剣な話をしているところには娘は入れない。

どうしてもi phoneなどを渡して遊ばせて、何時間もほったらかしにしてしまう。
それでもひとりでいわゆる「いい子」にしてくれている。

そして昨日も打ち合わせが終わってi phoneを返してもらうとこの写真が。

20120513a.jpg

これは・・・一体・・何を撮ったんだろう?


こんな写真とか飾ってたっけ?絵か?
いや、何もなかったはずだ。

気になったから、さっきそらに聞いてみた。

「なあなあ、これ何を撮ったん?」

「ん? ランプ。」

「ランプ??」

「うん、お父さんのところにランプあったからランプ撮った。
 こうやったらお月さんと海みたいやなあって。」


俺は親バカなんだろう。なんだろうじゃない、親バカだ。

この目線。視点。
自慢じゃないが俺には撮れない。

撮れないね。




PS
ただ、i phoneでしょーもないアプリやら何だかんだを勝手にダウンロードされていて6000円もかかっていたのは・・・
この金がやたらかかる時にかなり痛い。



GODA WORLD


Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

