ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



インターネットラジオに生出演してきた。絵も一応2枚持っていったけど、出演の直前にテーマが 『生まれる』 って聞かされて「あ、じゃあ、この絵にしよう」って。 そして飾った絵は  「もう二度と地球には生まれて来ない(・- ・)ノ~~」 


インターネットラジオに生出演してきました。

二度目の出演なのですが、前回は自分のデジカメで録画出来ていたのに今回は録画できていません。なんでや?

でも、DJの川崎亜梨沙さんがしっかりとブログで伝えてくれてるのでそちらを紹介します。

http://tomatobuta.jugem.jp/?eid=365


さすがやん。
ばっちりやん。

おれ、絵描きなんで「言葉」で説明とかなかなか出来ないからさ。

言葉っていうものを大事にしている川崎さんに助けてもらいながら何とか無事出演は終えることができた。

こうやってブログなどでまとめてもらうと、

「おお、なるほど、そうそう、そうやねん」って。
「それが言いたかったんや」って。


本当にさ、

それが言いたかったんだ って。


20120421a.jpg


☆   ☆   ☆


今、いろんなことを進めていて。
忙しいったらありゃしない。


とりあえず、今のところ発表できるのは「本に掲載されること」。
どの絵を載せてもらうか決めているところ。

全国展開の出版になるので出版されたら紀伊国屋とかジュンク堂とかでどうぞ。



あとは、、、、まだ言えね。



GODA WORLD




Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

