ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/31にひっさしぶりに横浜で出展してきましたよ暴風雨のなか。いつも遅刻の理由に「向かい風がキツくて・・」って答えていたのに、本当に向かい風がきつくてたどり着けなかったなんて信じられる?


横浜で出展してきました。


20120401ab.jpg

入口から入ったらすぐこの光景で、クジ運は良かったみたい。

そして、隣で展示していたのが韓国で一緒の部屋に泊まっていた伊藤さんだったから楽しかった。
↑の写真は伊藤さんに撮ってもらった。

ドイツのかたに絵を買ってもらった。
ありがとうございます。ダンケシェン。←ってこれ合ってるかどうか知らんけど。

去年ぐらいから海外のかたばかりが買ってくれるし、興味をすごく持ってくれるんだよね。
これからは、わかってもらえるところで発信したいなあ。

何かいい方法がないのかな。誰か教えてほしい。


今回の出展は、出会ったことがある人や見たことがある人が結構出展していて。

そういった集まりの出展だったのかなあ。



20120401b.jpg

大きい絵も、床(お客さんの通り道ね)に並べて場所を占拠してたんだけれど、とくに怒られなかったよ。
怒られるまでやるよ。 

あ、ごめん。 怒られてもやるよ。


伊藤さんには
「なんですかその量は!!規格外でしょ!デカすぎるでしょどうみてもっ」
って呆れられたけど。

実は一枚目の写真の伊藤さんのブースのほうまで展示してたんだよ。
最初は、伊藤さんの絵の下まで僕の絵がありました。(空白になってるでしょ?)

昼ご飯から帰ってきて見たら
『こりゃ人として最低だわ』って思って写真のようにしました。


そして、いつものように写真の場所で寝てました。
だるくなったから。

でもさ、

ああいった場所で、ごろんと寝転んでみると世界が変わって見えるから楽しいよ。



GODA WORLD








Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


contact ↓
メールはこちらへ

 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。