ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


娘が卒園した。部屋のすみっこでもう幼稚園に行けないことを嘆いてずっと泣いている。その姿を見て自分はどうだったかを考えた。僕は保育園の最後の日に「いつのことだか思い出してごらん」を歌いながら『俺(の人生)はこれからどうなるんだろう?』って考えていたことをリアルに思い出した。思い出したけれど、考えてみると今とたいして考えていることは変わらないな、と思った。


↓壁から取り外した絵。

20120318a.jpg

いつも思うんだけれど、壁に飾っているのと床に置いたのではずいぶん絵の印象が変わる。

なぜだろう。いまだにわからない。


ちなみに僕は床に置いたほうが好き。


なぜだろう。それもなぜなのかいまだにわからない。



20120318b.jpg

いつもの布屋に行ったんだけれど、なかなかイイ布がなくて今回はジーンズの布を購入。

なんだっていいんだよ。布なんてさ。



嘘つきました。

実はどの布を選ぶかがものすごく重要。
ここでほぼ絵の質感が決まったりもする。


次の絵の内容?

さあ?


GOD only knows.



20120318c.jpg

20120318d.jpg


次の3月末の横浜での出展に小さい絵を15~20枚は持っていく。
もちろん新作ばかりだ。

ついでに大きい絵も5枚くらい持っていく。
展示できるかどうかは知らん。
その日のその瞬間の気分やノリ、天気、体調、におい、空気感などでどれを展示するか決める。いつもと同じやりかただ。


そして、これも


GOD only knows.




GODA WORLD


Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

