ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



フライングボディーアタック。


ああ、今日も一歩も動かないよ。

20120226a_20120226180244.jpg

いつもの風景。
要するにいつも「こたつむり」。

何か面白いことないかな?


んーー、あ、そうだ。そらに写真撮らせてみよう。

さあ、どうなることやら。おっ、ちょっと楽しくなった気がする。


20120226f.jpg

↑で、これがそらが撮ったヤツ。

なんやこれ。

自分の作品集やないか。

しかも何を作ってるのかもさっぱりわからん。
そういや毎日何か作ってこうやってぶら下げとるわ。


あーあ、だりいなぁ。

20120226b_20120226181314.jpg

しょうがないので今はこんなことしてまっせな画像を。

何のことはない、こたつの中でギターを弾いてるだけ。
もちろん、家族の誰も聴いてない。

うるさい。と言われるだけ。

うるさいと言えば言うほどボリュームはアップする仕組みになっているのに未だにわかっとらんね。


20120226c.jpg

ちなみにこんなテンションね。

今日の精神&体調のコンディションは多少マシ。中の下くらい。


20120226d_20120226181513.jpg

お菓子を盗ろうと頑張ってる図。

届かんところに隠してるのに必死やな。


キリンは高い所の食物を食べるために首が長く進化したんだってさ。
そんなウソを馬鹿正直に信じるほど盲目ではないけれど、娘の身長が高いのはこのポーズを毎日やっているからか?




20120226e.jpg

柱に備え付けている身長を計るヤツで計っている。


デカくなったよな。

さっきも突然フライングボディーアタックされたけれどデカくなったなあと思う。


たとえ二十歳になってもフライングボディーアタックしてこいよ。

今日と同じように怒鳴りつけてやるから。


待ってるからな。



GODA WORLD

Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

