ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



最近はニコニコ動画やyou tubeなどでくだらない動画を探して楽しんで気分転換をはかっている。探せばいくらでもあるね。そんでないとさ、毎日絵を描いてたら精神が持たないんだよ。



20120212a_20120213012359.jpg

こんな置物を買った。

買わされた、というほうが正確か。願担ぎ、願掛けに。
そんなこたあどーでもいい。買ったんだから。

猛々しい。がおー。
おしりのほうから見た姿もセクシーなんだけれど写真撮ってUPするのがかなりめんどくせーからこれだけで。


・・・

ちょっと待って。

i podで音楽かけながら書いてるから集中できん。
ちなみに今かかっている曲は、The Velvet Undergroundのsunday morning。超有名どころ。

skipさせてみようか。
飛ばしてみたら、BadfingerのGet downになった。

こんな曲入れてたっけ?ってのが突然かかって嬉しいけど。


20120212b_20120213012424.jpg

これもなかなか仕上がらないね。

白いのは雪みたいに見えるけれど、大きい絵の下地塗りの時にジェッソがこの絵に落ちただけだから。
ちょうど外は雪が降っていたし、これはこれでいいんだけれどなあ。

なんか気に食わん。



20120212c.jpg

これもいつまで描くんだろう。

昨日バックの色を変えたらちょっとマシになったけど。
んーこれはこんなもんかな。

はじめはオドロオドロしくて幽霊みたいだったのが嘘みたい。


☆   ☆   ☆


今日はもう寝る。
日曜日は何もしないって決めたんだ。(今2:30だからもう月曜日だけど)

人間には休息日は必要だ。どんな経典にだって書いてるさ。
安息日っていうほど大袈裟なもんじゃないけど。


最後に、

ちなみに今かかっている曲は七尾旅人のI Wanna Be A Rock Star。




GODA WORLD




Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

