ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップの画像を変えるのにスンゴイ時間かかって、んもーめんどくさいったらありゃしない。なのに女房には「自分の写真のアップだなんてナルってるぅ」とか言われてキーー!俺だって好きでやってるんちゃうわい!そろそろ露出して行こうって努力してんじゃねーかyo!ってな感じです。なげーなおい。


うわ。

もう夜中の1時過ぎかよ。
ちょっと酒飲んでうたた寝したらこんな時間。

さっきのあたりめ美味かったなあ。
イカの薫製?だったか?

しょうがないのでi phoneに入っている画像でこの場をごまかす。



sitaji4_20120123011239.jpg

今、描いている絵の下地塗りの時の画像。

現在はもっと描き進んでいるけど。これは先週の状態の時の写真。

ま、とりあえず去年、新作を5か月もかけて仕上げたので、今年新年明けてからまた新しい絵にとりかかってまっせ!な画像を。

これは、もっと早い完成を目指す。


staba.jpg

今日、スタバに行ったので。
グランデサイズにエスプレッソ1ショット追加+ヘーゼルナッツシロップか何かを追加。

食ってるのはスコーン?か何かじゃないかな。
「スコーン」って何か言葉の響きが笑けるよね。「すこーん」。

コーヒーはとにかくめっちゃ飲む。
この画像ではグランデサイズだけれど、ふつうベンティとか頼むよ。

ベンティってわかりづらいけど、3LとかXLみたいな感じかなあ。ggr。
あ、エラそうですみません。ggって。


yakei.jpg

帰りの綺麗な滋賀県の夜景。
写真じゃちっともキレイじゃないけどさ。

夜景ってドキドキしない?
しない? あっそ。

しかもこんなキレイな風景を撮りながら、実は人生初の便秘中っていう悲しい状態。
便秘なんてなったことないからアセってアセって。

ヨーグルトとか乳製品を「これでもかぁ」ってくらい飲んで食って、なんか体に悪そうなラーメンとか食べて勢いで出してやろうとか、そんなことであがいてます。


GODA WORLD





Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


contact ↓
メールはこちらへ

 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。