ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


師走かあ。なんだか慌ただしいな。僕は今、無印のほうじ茶ラテを飲みながらコタツでほっこりしてます。これ美味いよ。

20111217a.jpg

ストーブ出しました。

GODA WORLDのゴーダです。


20111217b.jpg

絵うまい?

ちがうちがう。

こんなに上手いわけないですやん。


これだけ上手く描けたらもっと写実的な絵を描いてるって。
もっとストイックにさ。「これぞ芸術」みたいな。知らんけど。
僕の絵の力はいつもの作品の絵で全力です。

本気で「全力」ですわ。


ちなみにもうすぐ新作が仕上がります。
横が 2m40cm の大作。
やっと描きあげたぞコノヤロウ。

インスピレーションを与えてくれる存在に対して
上から目線で申し訳ないけれど、

おいコラ!このやろう。
描いてやったぞ。なんとか仕上げたぞ。
俺がやることはやった。あとはまかせました。





それにしても、i phoneてスゴイね。
写真をこんな風にアレンジできるアプリがあるなんて。

こんなアプリが無料でもらえるんだす。
・・・打ち間違えたー。です。

弟に教えてやろうかな。
あ、弟はプロの漫画家です。一応。
有名な週刊誌で連載してます。すごいなあ。


でも、

こんな絵っていうかイラスト?描いていた人いたよね?
今もいるんかな。

簡単にi phoneでこんなのが出来ますよ。


そらとこんなん撮って遊んでます。

20111217c.jpg




GODA

Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

