ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


唾を吐きかける相手


あ”あ”あ”あ”あああー

ああ”ー。あ”ーー。


なんかもう耳が聞こえへん。あー、あー、。
雨降ったらいつもこうだ。

ええと、
現在、夜中の0:00。
調子悪い。
その理由はわかってる。実に単純極まりない下記の理由だ。


来年の一月までに薬を一個減らすように主治医から命令されました。
どうも僕が薬に依存しすぎているようなので、先生なりに考えてくださっているのはよーくわかる。

先生。ダメだよ。
おれ、ダメ人間だもん。
俺の本当の生活リズムを知ったら先生たぶん卒倒するんじゃないかな。

毎回検査のたびに嘘ばっかり申告してるし。
どーせ、バレてると思うけど。


sousaku3.jpg


今朝の台所風景。
殺伐とした僕の精神状況とは真逆のこの平和な台所風景。


そーなんだよ。
俺、なんでこんなに苦しんで絵を描いてるんだ?わからん。
俺、いったい何をしてんだ?
でも、なぜかはわからんけど絵を描かなきゃいけない気がする。
なぜかはわからんけど生きていかにゃならん気がする。
なぜかはわからんけど。


たとえば、

もし、明日死ぬと言われたら非常に困る。
まだ自分の求める絵が描けてない。
いつ死ぬかなんてわからんじゃないか。
人間なんてクソみたいな存在だ。あっさり死ぬし。
つまりは・・そーいうことだ。


薬のない僕って、この程度さ。
ま、薬があってもたいしたことねーけど。
普通は今までならば、このテンションの日は日記を書かないんだけれど、
自分のくだらなさ、しょーも無さを露呈しておこうと思って今書いています。


んー、なんだこの日記。
ほんとくだらねー。どーでもいいわ。



sousaku2.jpg sousaku1.jpg

久しぶりにおっさん二人で食べて飲んで語って。
福元さんは来年のNYとフランスでの出展に向けて製作中らしい。

絵の業界のことをよく知っていて勉強になる。
ま、絵の業界の事情なんてわからんし、たいして興味ねえけど、知っていて損はない。
本人も言っているとおり聞けば聞くほど確かにくだらねえ業界みたいだ。

くだらねえ?
いいんじゃねえの?


人間なんてくだらねえじゃん。
素晴らしい?美しい? どこが?
あんな津波なんかに流されてあっさり死ぬんだよ?

俺、もし今あんな死に方して、あっちで神なんてもんに会ったとしたら
思いっきり唾吐きかけてやるわ。



な?こんな日記になるんだよ。



GODA










Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

