ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


「わが生涯に一片の悔いなし」といって死んだラオウはやっぱりカッコいいね。漫画だけどさ。『一片の悔いなし』だよ? うらやましいな。羨ましくない? あっそ。


そういえば。

ずいぶん長いあいだ小さい絵を描いてないなあ。と昨日の夜中に突然思い出してべニアの木に描いてみました。途中だけど。
小さい絵もほとんど無くなっちゃったので、また時間みつけて描こう。

enotochuu4.jpg

おはようございます。GODA WORLDのゴーダです。
さっき寝たところなのにもう起床。AM 6:50。

上の写真は今さっき撮影したもの。
右側から朝日が少し入ってきてます。

白い椅子はホームセンターMUSASHIで210円で買ったもの。


☆   ☆   ☆

お昼になりました。

今日は予定があったけれど雨で僕の体調がかなり悪いので中止に。
なので、ちょっとダラダラとなんか書きます。



絵を描いたからどーした?っていつもいつも思うんだけれど、じゃあ何が出来るんだいって言われれば結局のところ何にも出来ないんだよね、俺。

最近ちょっとだけ考えたことは、あ、うそうそ、ちょっとじゃないや、たくさん、だ、何でウソつくかなあ、毎日めっちゃいろんなこと考えて葛藤して自問自答してるのに、それを隠そうとしてしまうんだよね。

ま、いいや。
その考えてることとは、それは、「もし世の中が大きく変わって不満のない社会へと変貌を遂げたとしたならば、自分はもう絵を描くなんてこともしないかもしれないなあ」って。

だから、自分はいわゆる純粋に絵を描きたいとか絵描きだとか絵を描くことが好きだから絵を描くとかいう人間じゃなくて、これしかこの地球でやることがない、だけの人間なんだなあって。

絵を描いてない自分は、ただ呼吸して食べて排泄してるだけの存在で、死んでいる。生きてはいない。
どんな小さなものだろうが、落書きだろうが、絵を描いているとき僕は「生きている」。

本当にクソみたいな人間だと思う。


ま、あれだ。

つまりは、そーいうことだ。


ようするに、Fuckin だ。


junyatosora.jpg


GODA




Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

