ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



もうどうにでもな~れ\(◎o◎)/!


pc.jpg

だるい。

だるいから今、目の前にある景色を撮影。

現在、お昼の2時30分です。

ウチのリビングは電気をつけないとお昼でもこんなに真っ暗。
ビフォーアフターで外光を取り入れる明るい家にしてほしいなあ。
もちろん無料で。

「まあ、なんということでしょう」って言ってほしい。加藤みどりに。

ああ、あのクソみたいなピアノの音楽はいらん。
大っ嫌いやねん、あの音楽。

あーどーでもええわこんなこと。



どうもGODA WORLDのゴーダです。

今現在、ゴーダ家は全員風邪をひいていて寝込んでいます。
風邪菌の発端はこの僕です。
ずっと体調悪い。ずうっと。

とりあえずなんやかんやで10月は糞忙しかったのでこれでいい。
来月から頑張る。おれ。おれ、頑張る。

ちょっと昨日あたりから絵のほうも手入れなどやり始めた。
今月はほとんど絵を描いてない。ええねん別に。何も焦ることはない。
焦っていい絵が仕上がるのならば世話ないわ。

とりあえずは今の絵を仕上げる。
ついでだから宣言しよう。11月中に仕上げる。
仕上げたら自然とそれを発表できる場所が向こうからやってくる。
気にするなよオレ。

そうやって自分に暗示をかけてまっす。

あーだりぃわ。
だるいだるいって書いてたら、読んでいてもダルくなるけど、

しかしだ。
だるいもんをだるいと言って何がわるい?

裸で何がわるい!って言って世間から怒られたジャニーズの人みたい。


えっと・・俺は何を怒っているのか・・よくわからん。
なんだ・・あれだ・・風邪のせいにしておこう。

何かのせいにするってラクだね☆
ぜんぶ自分が原因なのに。

あーもーめんどくせーから俺もついでに政治のせいにでもしておこう。
んーもうなんやったら社会のせいにでもしておこう。
こりゃ楽ちんだ。


僕はFacebookとかいうSNSに一応登録してるのですが(ぜんぜんやってないけど)これがやたらとメールしてきてかなりウザい。

「ゴーダさん、最近あまりfacebookを活用されてないようですね」
とか
「ゴーダさん、お友達の誰それさんがお誕生日をむかえますよ」
だとか
「ゴーダさん、誰それさんが誰それさんにコメントをしましたよ」
とか・・


UZEEEEEEE!!


知らんがな!そんなこと!
お前に言われとうないわいっ!ほおっておけや!
興味があるならこっちからちゃんとアクセスするっちゅうねん。
なんで俺がログインしてないことまでわかるんや?キモいし。

MAJI KIMOI し。


勘違いのないように。
Facebookをやってる人を批判してるんじゃないですよ。
実際、自分も一応?やってるし。

いちいちそんなことをFacebookに干渉されるのがイヤなんですよ。


あっ


どーでもええわ。こんなこと。




GODA






Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

