ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HPをリニューアルしました(・_・)

huuseen_20111016231626.jpg


パソコンを買ったついでと言っちゃあなんですが、昨日、HPのリニューアルをしました。

GODA WORLDのゴーダです。どーもこんばんわ。
こんばんわっていうのはもう今は夜中の12時過ぎているからです。
上の写真は、今日の昼に娘がなんか地区のイベント?かなんかに出演してきた時にもらってきた風船を撮ったものです。

だから、これを書いてる今は真夜中。

HPのリニューアルとは言っても、トップページだけですし、しかも最近買ったホームページ作成ソフトの中にある立派なお手本のようなまるで眠たくなるような教科書のようなページをそのまんまパクっただけです。やる気ねー。

僕が使っているブラウザ?っていうのかな?インターネットにつなげるヤツはgoogle chromeっていうヤツを使っているんですが、それならばHPのリニューアルも反映されているんですが、Internet Explorerでは反映されてない気がします。なんでか知らん。

ひょっとすると互換表示とかのボタンをクリックせにゃならんのかも。


・・・。

んー、吐きそうや・・。

ごめんなさい、関係ない話なんですが、
今現在、晩飯に食った「銀だこのたこ焼き」が今になって出てきそうです。
さっきも風呂場で吐きそうになりました。なんでや? やっぱソースがキツイか。

ちなみに僕は、たこ焼きはダシ汁派です。
明石焼きみたいな感じの。 

でも明石焼きは嫌い。あれはたこ焼きちゃうやん。あれたまご焼きやで。

普通のたこ焼きにソースとかマヨネーズとかそんなお下劣なもんぶっかけずにそのままだし汁につけて頂く。
これが好きです。


☆   ☆   ☆


絵の話。

行き詰った。やっぱり。っていうかいつものことだけど。
ただいつもと違うのは、いつもはもっとイライラしてる。
今回はそんなにイライラしてない。

これは、正直「ヤバイ」と思う。

絵に対する情熱の炎が消えかかってるんかな。
「ともし火」くらいならあるけど。
ま、その灯火はたとえ消えかかっていても濃厚で凝縮されてるけど。

ちょっと絵のサイズがデカすぎたかな。さっき計ったら横が2m30~40くらいあった。
さすがにこのサイズだと手直しは出来ても描き直しは出来ん。

ま、ええか。


そうだな。


ま、えっか。


どっちにしても僕が死んだら絵は全部燃やしてもらうのが僕の遺言だから。



GODA



Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


contact ↓
メールはこちらへ

 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。