ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


FM-GIGにゲストで呼ばれて生出演してきたのですが、これが本当にびっくりするほどとてもとても楽しかったのです。


どうも。GODA WORLDのゴーダです。




先日のFM-GIGの生出演の時の動画です。

↓見れない人はこちらクリック
GODA WORLD FM-GIG出演

30分出演したうちの最初の10分だけしか撮れませんでした。
なんでかわからん。設定間違えたかな。

だから、途中で切れてます。残念です。


これは僕のカメラでの隠し撮り映像でして、実際に放送された映像とは違います。


放送時間の手前まで、カメラの位置やら絵を飾ったりとかなんやかやとバタバタしてまして。
動画はちょうどそのすぐあとあたりからです。

手作り感が満載で最高に楽しかったです。


生放送の臨場感ってたまらないですね。
しかも映像つきって。最高。


DJの川崎亜梨沙さんと2人で放送の準備でギリギリまでドタバタやっていたのですが、さすがというか、亜梨沙さんは本番の時間になると別人になって、突然DJの喋り方で本番モードに入ったものですから、その切り替わり方に『さすがだなあ』と感心しつつも本番モードに入れていないまま置いてけぼりになっている僕の感じが動画には映っていると思います。


30分間なんてまさに「あっという間」でした。
GODA WORLDを展開していこうとエンジンがかかり始めた頃に本番終了になっちゃいました。


亜梨沙さんがまたゲストで来てくださいっておっしゃってくれたので、次回もし呼んでいただけたらもっとGODA WORLDを出していこうと思います。

ハードルをあげるつもりは更々ないんですが、
GODA WORLDは、薄っぺらい世界ではありません。


楽しみに。




arisa.jpg


川崎 亜梨沙さんの番組はFM-GIGで火曜の19:30~20:00です。
生放送のときは映像が流れてます。


GODA





Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

