ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


FMインターネットラジオの生放送生出演(映像つき)の依頼が来ました。

himawari.jpg


ゴッホの気持ちが少しだけわかったような気がしました。
ほんの、ちょっとだけ。


どーも。GODA WORLDのゴーダです。

告知あります。
9月20日(火) 19:30~20:00 にインターネットラジオに僕が生出演(映像あり)します。

FM-GIG
↑出演するwebサイトです。

事前の収録も可能ですよ、って教えられたけれどあえて生出演を選びました。
自分が一体、その日(9/20)に何を考えていてどんなテンションなのかさっぱり検討もつかないです。
面白いじゃないですか。ライブ感満載で。しかも映像ありって。
どうなるんだろう?楽しみです。
インターネットラジオかぁ。面白いこと考えるもんだなあ。


あ、そうそう、
1ヶ月くらい前から精神薬をひとつだけ飲まなくてよくなりました。
で、どうなのか?というと、とにかく何事もやる気がねえ。あ、いつもか。
いいんじゃない?やる気なくて。無理してやる気だすよりもずっと素晴らしいさ。ずうっと人間らしいさ。
やる気とかテンションとか、無理して出すもんじゃねえんだよ。

ヤバイ。語りだした。
語ってるよ僕。


でも、絵だけは、絵だけは仕上げなければならない。いや、仕上げます。今年中に。
でないと、何のためにこんなクソくだらない世界に生きてるのやら。
酒のチカラに頼ってちゃダメだ。酒を呑みながら描くのはやめる。
やっぱり薬で押さえられていたのかなあ。

頼む!一枚でいいからスゴイ作品が出来てくれ。
一枚でいいから。


でも、、
実は、、ちょっとだけど知ってるんだよね。

期待しないで生きると少しだけ生きやすいこと。


あ、どーでもいいわ。そんなこと。


とにかく。
ラジオ生出演は、GODA WORLD全開でいきます。
興味のある方は見てください。( 9/20 19:30~ FM-GIG 生放送 )

絵も持っていきます。デカイけど何とか映すよー。



GODA





Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

