ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

展示も終わってさあ、盆も終わってさあ、なんだか一区切りついたような気もするので、なんて言えばいいんだろうなあ、そうですね、ゴーダワールド、そろそろ本気だします。

実家に帰省中。


実家には一眼レフのカメラがあるのでそれでちょっと撮りました。
プライベートで一眼レフを使うなんて何年ぶりだろう?

僕は基本的に明るいレンズを使うときはピントはマニュアル(MF)で撮影するのでピントが甘いです。あ、どーでもいいや、そんなこと。

sora1.jpg

sora2.jpg

もう6さいになったんだなあ。
いつまで「おとうちゃんおとうちゃん」ってかまってくれるのかなあ。


父親って複雑だな。



☆   ☆   ☆


さあ。

JAPONICAで絵を見てくださった方々、ありがとうございました。
あそこはイイお店ですね。お洒落だし、かけてくれる音楽もいいし、照明も、料理も、お酒も。

そして、スタッフのみなさんも。


夜中の0:00(!)に絵の搬出したのですが、さすがにあの広い場所が真っ白の何にも無い壁に戻ると感慨深いものがありました。結構広いところに飾らせてもらってたんだ。感謝します。




よーし。


盆も終わったことだし、

明日からまたスイミン不足で病気と闘いながら絵を描くよ。



ちなみに



今、描いている絵は

かなり気合入ってます。




GODA











Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


contact ↓
メールはこちらへ

 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。