ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



また心機一転で制作にとりかかりまっせ。 "Dream is over." by John Lennon


GODA WORLDのゴーダです。

shitaji1.jpg

John lennonは、BEATLESが解散したあとの初ソロアルバム「ジョンの魂」でこう歌った。

「友よ、夢は終わった。終わったんだよ。」


ちなみに僕はこのアルバムを超える作品に出会ったことがありません。
クラシックからジャズ、ロックからカントリー、ブルース、パンク、メタル、グランジ、アングラ、プログレ、童謡、民謡、ワールドミュージック、アニメソング、ミクスチャー系、ノイズ、前衛音楽、ダンスミュージック・・・

いろいろ聞いたけれど、自分の中でこのアルバムを超える作品はない。



というわけで、(何が「というわけ」か知らんが)新しい作品にとりかかることにした。


韓国が楽しすぎた。
毎日、酒を飲んでいた気がする。酒のイメージが強い。

クソむかつくほど楽しかった。

でも、もう終わったんだ。
そして、僕はその経験を糧に絵を描く必要がある。

いい絵が描ける自信がある。

人々から得たモノはでかい。
次の絵は人びとから貰ったpowerが根底に流れる絵になると思う。


ちなみに僕はお酒はドクターストップがかかっている。

知ったこっちゃねぇ。




makkori.jpg

終わったんだ。とか言いながらこんなの飲んでる。
ぜんぜん未練たらたらじゃん。

ちなみに今もこれを書きながらボトルで買ったマッコリを飲んでる。


知ったこっちゃねぇ。


whateverだ。


shitaji2.jpg

とりあえず年内じゅうを目指して仕上げよう。


そして、8月にはまた京都で展示がある。
5mほどの壁面に僕の絵を飾ることになる。結構デカイ。

それに向けて、準備中。



GODA




Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

