ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



韓国で出展してきました。



動画が見れない人はこちら↓
You Tube 「GODA WORLD in Korea」


GODA WORLDのゴーダです。

韓国とてもとっても楽しかったです。

korea1.jpg

You Tubeの動画でもわかるように立派なブースでした。

korea2.jpg

korea3.jpg

ライブペインティングとかドローイングとか、そんなスゴイ名前のものとは違います。ただのラクガキです。




korea4.jpg

korea5.jpg

ワークショップとか体験教室とかそんなたいそうなもんとは違います。
めんどくさくなったので描かせていただけです。
でも、子供はやっぱりいい絵を描くね。




korea6.jpg

せっかくのチャンスなのに毎日僕のブースはこんな感じ。
これはフリーダムではありません。ただの自堕落です。
もう二度と僕を呼んでくれないだろうな。あーあ、もっとちゃんと真面目にすればよかったなあ。
でもこれはこれで大真面目なんだよなぁ。わかってもらえないと思うけれど。



korea7.jpg

毎日このヤンキーふたりにタカられてました。
この写真は「てめぇ誰を差し置いてアタマを黒にしてんだコラ、てめぇがアタマを黒にするなんざ100年早ぇんだよコラ、飲めコラ」ってビビらされているところです。



korea8.jpg

ちょうど今これを書いているときにこの写真がメールで送られてきたので、これはこれをUPしなさいということだと思いまして、真摯な対応でUPさせていただきます。


GODA


Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

