ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



韓国で絵を出展してきます。ついでといっちゃ何ですが、記念にちょっと新しい試みをしてみました。



テストです。

見れない場合は↓
You Tube 「GODA WORLD」




GODA WORLDのゴーダです。
仕上げ段階の絵の動画を撮影していたのでUPテストをしてみました。


☆   ☆   ☆

7月13日~18日までちょっくら韓国へ行ってきます。

本場のマッコリとはどんなもんぞや?
本場の焼肉やスンドゥブ?とは?

気になることはたくさんありますが、観光旅行ではありません。絵を出展するんです。
期間は 7/14~7/17
場所は 韓国ソウル、Coex Hall
Handmade Korea Fair 2011というアートフェスティバルです。

よくこんな大きなフェスに呼ばれたなとは思うけれど、まあ、いいんだよ。

ド素人の絵を見せつけてきてやる。

これだけでも行く価値はあるさ。
こんなド素人の絵だって何人かは見てくれるさ。


いいんだよ。素人だろうが何だろうが。
いつだって失敗は創造の源泉なんだ。

なんて、青臭いセリフも出るよ。


でもさ。
わからないよ?

ひょっとすると僕の絵は「アビニョンの娘たち」を越えるような作品かも知れないよ?


atorie2.jpg

7/9 夕方  アトリエにて

GODA






Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

