ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


カネが無いと何にも出来ない生きることすらままならない誇らしく素晴らしき僕らの地球。

chinkon85.jpg

    「 もう二度と地球には生まれてこない ( ・ _ ・ )ノ~~ 」

       岩絵の具、アクリル、色鉛筆 など 1100mm×1000mm



☆   ☆   ☆


GODA WORLDのゴーダです。

GWの個展が終わってから描きはじめたので約2ヶ月。
やっと仕上げた。

このペースで描けば、年間に6枚ぐらい描けるんじゃねえの?
・・いや・・無理やな。・・病気が悪化するわ。

それにしても、
俺、精神病じゃないんだから精神安定剤をやめさせて欲しい。
カラダが太って太って余計にイライラする。

かと言って、運動なんかしたら間違いなく倒れるし。
ああもうクソめんどくせー病気や。


いや、病気のことなんかどーでもええ。
とにかく絵が仕上がってうれしい。
画像じゃ伝わらん。
なんでこう画像ってこんなに実物と違うんだろう。

あ、今日、僕の尊敬する画家のエドヴァルド・ムンクの画集見ました。
やっぱりスゴイ。ムンク凄いわ。
この人がいなかったら俺は絵なんか描いてない。

でも、ムンクの絵って画像からでも伝わる。
実物もほぼ全部見たけれど画像からも同じように伝わる。

やっぱり凄い。
俺まだまだやなあ。

まだまだなので、サムネイルを。
クリックしてさらに+で大きくなります。少しは臨場感が出るかも。

chinkonblog_20110628030123.jpg

下のほうに汚いゴミみたいなのが写ってるけど無視してください。

題名は、別に僕がいつもほぼ毎日言っている言葉。
他意はない。


だからさ、

「 もう二度と地球には生まれてこない ( ・ _ ・ )ノ~~ 」



GODA

Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

