ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


今日は朝から「♪へ~びは~ダメ~、うなぎもダメ~」ってギター(Gibson ES125)を弾きながら娘と歌っております。ゴーダ家は平和でっせ。


GODA WORLDのゴーダです。

kojun.jpg

最近、ふと思うことがありまして。

この日記だって別に書きたくなったときに書けばいいじゃねえか、って思ったのです。
ある日、突然、真夜中にコーヒーを机にぶちまけながら。

するとまあ、全く予想を裏切らずにキレーに書かない書かない。
それはそれは、まあキレイに。

もうびっくりするほど書かない。


絵は毎日描いているんだけどね。
わかってたけど、これじゃあかんと今日は日記を書きます。
実は、ちょっと別のアプローチも考えています。やるかどーかわからんけど。


で、その時にぶちまけてあまったコーヒーをちょうど描いている絵にぶちまけてみたら、その馬鹿げた行為に多少酔いしれてはみたものの別に何にもスゴイ絵に変化したわけでもなく、ただコーヒーの香ばしい香りが絵についただけで。

でも、仕上がる。もうすぐ。
多分。いや、きっと。


今日の日記の写真を何にしようかなってカメラのDATAを見ると、上の写真がどどーんと。
あいつ(そら)何を撮ってんねん。朝から。
面白いやないか。
載せてしまったじゃないか。

何で加山雄三かはわからん。
なんかわからんけど非常にあいつらしい。

ちょっと今聞いてみよ。
リアルタイムで。リアルタイムでこれ打ちます。

「なあ、そら。」

「ん?」(Wii sportsをやっております)

「なんでさーあのテレビ撮ったん?」

「ちょっとまって!!あとで!!」

「はい。」

しゃーねえなあ。コーヒー飲も。

wiiが終わったみたいでこっちに来た。

「なんてー?」

「いや、だからさ、何であのテレビ撮ったん?」

「別に。撮りたかったから。」

「意味ないの?」

「意味なんかない。」

「撮りたかったん?」

「んー。このおじさんええなーって思ってなー。おとーちゃんおどろかせよーっておもった。」


おおー。ありがとー。何のオチもないこの返答。
俺、ここまで書いてしもたやんか。めんどくさいから消さんけどさー。
ここまで期待ハズレの返答もなかなか無いね。


でも、写真はおもろい。
そして、
それでいい。


↓韓国出展のWEBです。僕も紹介されてます。
http://issuu.com/yihyewon/docs/artypunchi_2011

なんかすごそーな人たちばっかじゃないのか。
大丈夫なんか?俺の絵で。
俺のページにきた瞬間に何かズッコケるんだけれど。
デカいイベントなのにさ。
ま、いいか。

ま、別にどこで出展しようとも同じだけど。
俺は俺だし。
うわあ。言うてしもた。「俺は俺」だってさ。ちょとキモい。
耳にタコがこびりつくぐらい言われてきたカビの生えた台詞。
でも、なんか言ってみたかったんだよね。
俺は俺。Iam I。

俺は俺・・・

んー

冷静に考えると、いや、冷静に考えんでも何にもかっこええことあらへん。


当たり前のことやん。



GODA

Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

