ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しいわけねえだろ、楽しんでるんだよ。

blood.jpg

GODA WORLDのゴーダです。どうも。

今現在は、韓国で出展用の大きい絵を描いてます。
たぶん、7月上旬までには仕上がると思う。たぶん。
いい絵が描けてると思う。

上の写真はその合い間に木に描いた小さい絵。
大きい絵を描いてる時にぽたぽたと落ちた絵の具がそのままついてますが。
いいんだよ、これで。
そんなことはどーでもええ。
題名は今日のブログのタイトル「楽しいわけねえだろ、楽しんでるんだよ」でいいんじゃないか?
実際、毎日のようにそう思って生きているんだし。


☆   ☆   ☆

現在はいろんな薬を飲んでいるけれど、その中でも精神安定剤を半分に減らしてもらった。
だいたい俺、精神病じゃないんだからそんな薬いらないんだよ。
この薬のせいで10kgも太ったから。

その薬を半分にしてもらって一ヶ月。もう2kg体重が減った。
薬って怖いわ。本当に。

そのかわりイライライライラする。
雨も降るしさ、イライラするわ。(雨降ったら調子が悪くなるから)


ちょうど、手術してから一年が経った。
早いね。・・いや?早いのか? まあ、早いか。
頭蓋骨を開けることを「パンドラの箱をあける」と表現した一年前。
どうなんだろ。どうなったんだあれから。
いろんな場所から出展の依頼が来て出展して、次は海外じゃないか。

たしかに左耳はほとんど聞こえなくなってしまった。
いまだに薬無しでは立っていられない。

けれどどうだ。絵は少しずつわかってくれる人が増えたんじゃないかな。
一年前と今じゃ、絵に込める魂の度合いがぜんぜん違う。

自分の内側からあふれ出す魂を全部絵に注ぎ込んでやるさ。

だからさ、

こんなクソみたいな世界でさ、両手放しで「楽しい!」なんて思ったことは俺は一度も無いんだよ。
そんな盲目的な生き方が出来るほどお目出度い人間ではないんだ。

いつだって、何度だって言ってやるよ。
わざわざ嫌われるつもりは毛頭ないけれど、嫌われたって別に知ったこっちゃねえんだ。
知ったこっちゃないね。どーでもいい。

だから、


楽しいわけじゃねえんだよ。

楽しんでるんだよ。



GODA





Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


contact ↓
メールはこちらへ

 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。