ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



GWに久しぶりに京都で出展します。嬉しい、嬉しいよ地元って。家から電車で10分程度のところで出展できるなんて、こんなうれしいことは無いよね。なんか嬉しい。めちゃ嬉しい。


作品を出展します。

★場所 京都 Zest御池 ギャラリーマグネットアパート
     (地下鉄東西線「京都市役所前」駅下車すぐ
                美容室はなはなの隣)

★期間 5月1日(日)~5月5日(木)
     時間 10:30~20:00 (最終日は18:00)
    
enotochuu3.jpg

他にもいろんな作家さんが出展しますが

その中でも僕は部屋をひと部屋を借りきって個展形式でやります。

今のところの予定は、大きい絵が8枚で、小さい絵も合わせると20~25点以上出展します。たぶん。

おそらく今まで出展してきた中で一番たくさんの絵を出展します。
昔の絵も少し展示しようと思っています。

いろんな作家さんが出展されますが、僕の中ではこれは個展という位置づけでいます。


久しぶりに京都で展示します。
京都は去年の夏ぐらいに京都文化博物館で出展して以来です。


↓その時の展示 (サムネイルなので大きくなります)
hakubutukanok.jpg


うん。懐かしい。

そういえば今思い出したけれど、この出展の経験から名前を「GODA WORLD」に変えたんだった。

それでもそれ以降、トーク会なんかをやっても自分のことを「ゴーダです」って言ってしまうんだけどさ。

ま、いいか。ゴーダなんだし。
あくまで作家名がゴーダワールドで。ややこしいけど。


GWに出展。

まあ、何て言うんですか、出不精の僕が言うのもなんですが、
わざわざ連休に人の多いところ行くのも疲れるじゃないですか。
GWにたとえお出かけしても、空いた日にはぜひZest御池へ。


僕自身はきまぐれな人間なのでいつ展示場に在廊してるかわかりませんが、もしいない場合でもどんなことでも気になったことがあれば(例えば絵のことについて質問とか、感想とか、何でもいいです)、お気軽にメールなど頂けたら嬉しいです。(HPにメールの欄を設けてます)


京都で出展かあ。
楽しみだなあ。



GODA











Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

