ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


現在個展の準備と韓国の出展の準備などでなんやかんやと忙しい毎日を送っているフリをしているんだけれど、いや、フリではなくてまあまあ忙しいんだけれど、とにかく作品を作らないとそんなことは全て意味がないんだよ。作品が大事なんだ。作品を作る時間をもっとくれよ。もっとさ。


330oclock.jpg

右側の図面は次のゴールデンウィークで出展する部屋の間取り寸法。

この写真の中央の落書きは消さないので、当日に絵を見に来ることができる方は見てください。
この絵(新作)は必ず出展しますので。(1200mm×1200mm)


GWの個展の準備もありますが、現在、7月の韓国のアートフェスの出展に向けての打ち合わせをしてます。

横浜で出展したときに僕の絵を買ってくれた韓国の建築デザイナーの方が僕が訪韓するのを楽しみにしてくれているらしいです。

わ、マジですか。正直うれしい。うれしーよ。


世の中なんてくたばってしまえ、知ったこっちゃねえや、なんて世間ではアウトな危険な発想を胸に抱きながら毎日を生きてきたけれど(ほんとかよ)、さすがにこんな震災などを目にすると本質の部分の心の奥のほうはブレてはいないけれど、そんなアウトな発想を言葉にするのはやめようと思いました。ってちゃっかりここで書いてるけど。

そういった不慮の事故の死と、自殺などの死とを天秤にかけることは出来ないので、僕としては、んー、やっぱりこの話題はやめよう。



明るい話題ないかなあ・・


んーと


無い。



いいじゃん、無いなら無いで。



とにかくさ。


言ってやろうか。
どうせ誰も聞いちゃいないさ。


何かとがんばれがんばれうるせーんだよ。

そんな言葉が本気で勇気付けると思っているのか?

誰も言わないのなら俺が言ってやる。
この蚤(ノミ)のようなチッポケな何の影響力も無い俺がさ。


がんばらなくてもいいんだよ!
別にさ。


がんばるな。

がんばらなくていいんだぜ!




GODA




Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

