ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


振り返れば人生は終わりってことはよく聞くけれど、本当ですね。よくこの年まで生きていたなあってしみじみと思う今日この頃です。


klee.jpg


四十路。


やっと、昔からの念願だったクレーの絵に出会いました。40の誕生日に。
左側がパンフレットで、右側が購入品です。

僕が本当に見たかった絵はなかったけれど、それでもやっとクレーの原画に出会った。

やっと出会ったよ。


展示会では絵のいろんな秘密の謎が解けて、僕がどういう絵に惹かれていたのかがわかりました。

そうか・・そういう風に制作していたのか・・。


なんだよ。そうだったのかよ。



☆    ☆    ☆


何はともあれ、40です。

正直、40まで生きてるなんて思ってなかったです。マジで。
ジョンレノンは40で射殺されました。
普通、ここまで生きられたのだから残りの人生は他人のために生きようと思うのかもしれません。


僕は、

ここまで生きれたのなら、ここからはもっと自分のために生きようと思っています。


人間としてどうなんですかね。
常識的にはアウトなのかもしれませんね。

でもいいです。
間違っていてもいいです。
間違っているなんて露(つゆ)ほども思ってませんが。

自分に正直に生きることが大切なんじゃないかなって生意気にもそう思っています。生意気です。
それがひょっとすると他人のためになっている場合だってあるかもしれません。まあ無いでしょう。


自分のためにって言っても


要するに、


絵を描くのです。




だから僕は、

堂々と

絵を描くのです。




GODA






Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

