ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


今日はダラダラしてます。あ、いつもダラダラしてました。今日は本当にダラダラしてて今現在もう外は暗くなってますが、今朝起きたまんまの格好ですしトイレ以外はどこも行ってないです。これが僕の本性ですが、こんなんじゃ一枚も絵が仕上がらない。ということは人生が1mmも進まない。


passport.jpg


パスポートを申請することになりました。


7月に韓国で出展することになりまして。
今現在は調整中です。

写真のパスポートは2005年で切れてます。

いやあ、久しぶりにパスポートの中を見たらまあいろんなところに行ってますね。
いろんな国の出国や入国のスタンプが。ビザとか。

しかも写真が若い。
当たり前か。10年以上前のものだし。


これを機会にまたいろんな国にいけるようなことになればいいなあ。


それにしても、僕の絵って日本以外で伝わるんかな。
日本だってあやしいもんだけど。
ま、いいか。


☆   ☆   ☆


まただんだん絵が描けるようになってきました。
よかった。よかったよ。

こんな中途半端なところで終わりたくないし。



こんなところで終わってたまるかっ。



GODA



Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

